この人も典型的に

史上って書くなら昔の作品からきちんと調べろよ(・▽・;)放送局自分からぶつかってきて勝手に転んでスカートの中を見せておきながら、起こそうとしてくれる相手に逆ギレしてビンタかますヒロイン(笑)放送局ジャンプ史上と言いつつ最近の作品ばっかやね。しかしお茶子ちゃんの嫌われポイントが全くわからない。超良い子じゃん。放送局全然キャラわからない。けどミサは好きだしなんで嫌われるのかわからない放送局アラレちゃんアクシデントで転けたりしたのがまたミカン星人ネタっぽくて爆笑だった(^-^)b本物のみかんに眉毛、目、口と針金の手足を付けて動かせばいいんじゃないのがこっちのシダックスも潰れるのかな…9月末までに3割閉店=カラオケ事業立て直しシダックス本ニュース重要な情報が抜けてます。カラオケ事業売上は全事業の2割弱程度。店舗閉鎖は全体売上に大影響を及ぼさず、不採算店の整理は正しい判断でしょう。下げるより差別化可能なエリアのみでok。